Friday 25 May 2012

セダクション

クレアは、彼女の高級な郊外から朝食の料理を終えて、ドアの外に彼女の方法にあったホームと大きな四輪駆動車フォードエクスプローラーに。トラフィックにスムーズに滑ると、彼女は思った最近ショッピングは彼女の唯一の出口であるように見えた。夫フランクでビジネスに離れていた少なくとも3泊週間、通常より。不満はないように、フランクは素晴らしいプロバイダです。と、彼女と双子の父親が、それは彼らがめったにお互いを見なかったような、おろかだった一緒に有意義な時間を費やしています。彼女はショッピングモールの駐車場に引き込まとして、クレアの思考は彼女が見た広告になった地元の新聞 - オープニング金曜日!ブドワールのランジェリー!クレアはで撮影されていた広告はすぐに、彼女は実際にいくつかの新しいブラジャーとパンティーを使用することができます。彼女とフランクにもかかわらず、8年間結婚していたクレアは良い形に滞在し、管理、および33のためにしていた歳の彼女はまだ男の頭を向けることができ、彼女の体の唯一の本当の変化は、彼女の胸の大きさだった。彼女は大学クレア卒業するとき、完全な34-Cであったが、娘の誕生後彼女のおっぱいは非常に重い34-Dに成長していた。彼らは少しsaggedが、彼女はまだブラを記入折り込みのように、彼はいくつかの興味を示した時、フランクは彼女のことを伝えると言っていないプレイボーイませんバニーは彼女にキャンドルを保持することができます!彼女がモールに入ると、彼女は彼が持っていた最後の時間を考え彼女のおっぱいを吸って、彼女の乳首はちょうど彼女がダウンして見て誘導し、それについて考えにくくなってしまっ彼女の胸に、彼女は震えるようにcasuing、彼女のブラウスに突き出る2芽を参照してください!クレアは、新しい店を見つけるために向かったと見なされるようにソールがブドワールは、ほとんどありませんでしたランジェリーは、ストアレジスタのディレクトリの場所をした後、彼女はそれが東3階であることがわかった。エレベーターに乗ると、店まで歩いて約5分かかりましたが、彼女は近づいたときドア彼女が、彼女は離れて歩いてちょうどだったのでそれは開幕まで時間半程度であった実現し、彼女はガラスの背後にある動きを捉えました。彼女は彼女の目に焦点を当てたように、クレアは魅力的な女性を見たのロックのドアに来て5約40。彼女は、ラッチをクリックドアを開けて招待クレアは彼女の手を拡張しながら、マリーとしての自分自身を導入することで来ています。クレアは震えていたとして銀の髪留めと彼女の頭の後ろに引き戻さと場所で開催された灰色のわずかなタッチで、背の高い5'10 "クレア約推測し、濃い茶色の髪 - 手が、彼女はマリーの上に簡単に説明しました淡いピンクの口紅と一致するリップグロスで強調された船尾が魅力的な顔をしながら。そつなく緩くによって強調されたバラ色のシルクのブラウスとライトグレーのスーツに身を包んだ藤色のスカーフを結んだ、彼女のスカートの裾はちょうど膝の高さ約と運動競技上明らかに覆われていた高いヒールが黒のパテントレザートリムしばらく足がアンサンブルを完成!と言うのが印象的最低!マリーは、メインのランジェリー部門にクレアを率いて、彼女は彼女の最初だったとコメント顧客と彼女はクレア彼女の専念を与えたかった。いくつかの冗談であった後、マリーは、ビジネスに降りて、彼女が探していたまさにクレアに尋ねた後、交換さそのクレアはいくつかのブラジャーとパンティーセットは初心者のための良いであろうことを彼女に告げた。マリーはすぐにつながったヨーロッパの女優によって承認されていた高価なアモーレ '行のクレア。マリーは尋ねましたクレアは彼女のコートを除去し、彼女に迅速に一回以上を与えた後、彼女は肉の色を選択し、黒のセットとLEDクレア更衣室へ。クレアは、通常の下着にしようとしなかった店が、今回は彼女はマリーがにじみ出ているオーラに沿って掃引するように見えた。クレアは、マリーは彼女に服を渡すと更衣室の外で待つことが期待ではなく、彼女そっと彼女の内部を取り出し、ドアを閉めた。実際の問題でトーンマリーにクレアを指示彼女の服を削除して、一瞬躊躇した後、マリーからしっかりとした外観はクレアを開始した服を脱ぎます。彼女は当惑したが、クレアはすぐに彼女まで彼女の衣服をすべて削除マリーの承認の目の前で裸で立っていた。それは奇妙でしたが、クレアは誇りに思っていた方法は、彼女の体は見たが、決して彼女の人生で、彼女はこれまで自分自身を表示する方法について考えていた別の女性に、しかしここで彼女は、合計する前に裸で立っている更衣室にあった見知らぬ人!肌色のパンティーを手渡しながら、ソフトな声でマリー "は、非常に良い"、つぶやいたクレアに、それらを上に置くように彼女に言いました。彼女は彼女の腰の上にそれらをプルアップしたように彼女はマリーが見て見ました直接クレアは彼女の乳首を震えとするために引き起こされる彼女の金髪の股、時すぐに硬化する。彼女はパンティーを調整し、ブラに手を伸ばし、彼女はそれを置くようになったとしてで、彼女は、両方で彼女の周りに達し、後ろにクラスプを手伝っマリーの手を感じた腕は、彼女は大きなカップの内側に彼女の胸を調整した。彼女が引っ張ったとブラジャーを引っ張ったように、マリーう彼女の手は優しく、それぞれの乳房をカッピングと彼女の乳首を絞るとつまんで、彼女のすべてにわたって歩き回る。マリーは彼女の肩にかじりながら、彼女に触れることを続けたクレアは、唖然としましたが、動かなかったと耳。彼女の胸のマッサージは、より強烈になったように、クレアは、ブラジャーにクラスプを感じたホックを外す!マリーの手は彼女の裸の胸に今だった!クレアはマリーに直面して振り向く直接、すぐにマリーの口には、早急にそれらを吸って、まっすぐに彼女の乳首に行ってきました水分として2〜3分のために彼女の熱い猫を充填しました。クレアは欲望でめまいになったそしてマリーは彼女の膝に滑って薄っぺらなパンティーを引っ張った。 "これは私が何をしたいです"と彼女は言った、として、彼女は更衣室の椅子にクレアを押し倒して彼女の足を開いて引っ張った。マリーの口かろうじて彼女の外側の唇に触れたが、それはクレアが身震いする原因となった!気持ちが信じられなかった!マリーは彼女の熱いスリットに舌を余儀なくされたときに、彼女のオーガズムの最初の津波のようにヒット。、波が揺れ女に注ぎ、彼女は高いから降りてくるようになったと同じようにした後マリーの専門家の舌が彼女のクリトリスを発見し、安定したなめにクレアを引き起こしたことを吸い始めました兼3立て続けに複数回!クレアは手を伸ばしてマリーの顔を撫で、少し彼女が看病にあなたが感謝だつぶやきマリーまで年上の女性は、彼女の足に着いて、彼女はまだ座って相手の前に立っていた。今ではあった彼女の服を削除するマリーのターン。黙って彼女は上着をはだけて、クレアはそれを見ることができましたすべてのその材料の下に非常に非常に大きな胸でした。薄い絹のブラウスは、それの限界に緊張しました彼女は肩からコートをすくめ、あなたは明らかに非常にセクシーなのアウトラインを見ることができるようにローは、薄い材料を介して白いブラジャーをカット!徐々にマリーは彼女のブラウスのボタンを元に戻したクレアが今まで見た中で最も美しい胸のいずれかを公開すると、磁石によって描かれたかのように、クレアは、最大に達し、それが緊張ナイロンから自分自身を解放するために戦ったとして、巨大なバストを感じました。彼女は彼女のおっぱいを愛撫したように、マリーは前に彼女のスカートと立って抜け出す、平服を続けブラジャー、パンティー、ガーターベルトとホースのクレア。彼女は確かにのために生きている広告であったブドワールのランジェリー!マリークレアは良い外観を得るせ、数秒間静止立っていた彼女の壮大なボディで、一方クレアはマリーのフリルの前面にある非常に明確な湿った場所に気づいたパンティー。両手でマリーは彼女のパンティーのウエストバンドでつかんで、それらを迅速にしましたハード、それらを離れて引き裂くとクレアは彼女の暗い毛皮で覆われたオマンコに直接見つめたまま、プル誘惑する女。言葉もなくマリーは彼女の右脚を持ち上げて、スツールクレアの側に置いてあったマリーの猫をopeingとクレアの口からそれだけインチ残して、上に座っている。香りでした絶対に酔わせる!優しくマリーは彼女の待っている股に向かってとのクレアの頭を引っ張った船尾の声が "ママを吸う!"、命じクレアは、右の高温多湿の女に顔を埋め、秒以内に粉砕オーガズムに震える女性をもたらした。両方の女性は素晴らしいセックスの余韻にお互いを開催しましたように、クレアは全く新しいことを知っていた地平線は、彼女のその日に開かれた!彼女は今からで、彼女はかかるだろうことを誓ったイニシアチブは、彼女自身の性的な運命を作成するために、我々は将来の話で見つけるように、彼女がいますまさにそれ!END

No comments:

Post a Comment