Friday 25 May 2012

PATH上

朝は、私はテリーピークの上に証跡を私のハイキングを始めた、クールでさわやかなであり、それは10月末だったが、ちょうど太陽がサウスダコタ州の山の側面を温め始めていた。私はすべての週の山々の孤独を楽しみにしてとの考えをご賞味されていたオフィスから離れて二日。私は、私のバックパックを調整して私の杖を拾って、でオフに設定簡単な歩行。古いラインラピッドシティ法律事務所の最年少メンバーであることはなるように光栄でした確かに、それはまた、通常の、日常的なケースは私のように投げられたことを意味し、そのためのクライミングの理由は、この週末は、時々退屈な退屈なオフに私の心を取る毎週はグラインド。ブラックヒルズの山がないパイクスピークはありませんが、彼らはすぐにタッカー、あなたをあなたがいないのであればできる形状を登るには、そのように、約1時間後、私はオフに引いて、休憩を取る準備ができていた私の足を休めるには良い場所を探して追う。私はバナナを食べた岩の上に座って、私はクスクス笑いを聞いた歩道から約30ヤード遠くに茂みから、それは、女性の笑い声のように聞こえたこれ以上のうめき声のように聞こえた別のノイズが続いた。私が起きて、に行ってきました調査し、私は茂みを覗くように私は二人の女性ではない以上、私の人生の驚きを持って私からの50フィートはjaybirdsとして裸の大きな赤い毛布の上にあった!それはかなり明白であったことブロンドのブルネット猫に埋もれて、彼女の口を持っていたとして、彼らは、日光浴をされていない!暗い髪の少女はうめき声と彼女の恋人はすべてのために彼女を食べたとして、彼女の乳首をひねり、それは価値があったと私はちょうど2つがそれで行く見て即座にハードンを得た。ブロンドがもたらしたように私は私のズボンの私のペニスを引き抜いたとストロークのリズムを始めましたクラッシュオーガズムにブルネット。ポストオルガスムヒープ内のブルネット素人のように、ブロンドは、立ち上がった。彼女のバックパックに行って、彼女は巧みに彼女の腰に取り付けストラップオンディルドを取り出したとまで彼女の足の間に!今彼女のパートナーを介してみだらに立って、彼女は偽のジャッキを開始自分のメンバーは青鋼のように大変だったとの準備ができていた間に、それが本物であるかのようにコック爆発する。私は少しブルネットは、その巨大なゴムからそれを得る見たかったので、私は自分のリズムを遅くディックは、数分のための彼女をからかった後、金髪のブルネットの足の間に自分自身を下げ、ゆっくりと彼女の友人の蒸し女にそのモンスターをスリップし始めた。各インチが消えたように詳細は、懇願しながら、彼女の中に、ブルネットは厚いすべての8時まで、だんだん大きくうめいインチが奥深くに埋葬された、ブロンドはゆっくりとタイトな少し暗いのうちで、ポンプを始めた髪の猫。私は言及を忘れてしまったことの一つは、ブルネットはhairiest猫Iのいずれかを持っていたことです。今まで見た、暗い猫の毛皮の巨大なパッチを、この小さな少女の単なる光景はなっていたAmazonは私が持っていた最も驚くべきものだった小太りの金髪に取り付けられた巨大なディルドで犯さ今までの人生で見られる!小さなブルネットは、より困難かつ迅速に彼女の性交を彼女の友人のために弁護し始め、SS彼女が拾った私は金髪があまりにも射精するつもりだった言うことができるスピード!私は近くに見えたとして私はなぜ見ることができる - これがあった小さい方の端を右の金髪の女にこだわったダブルディルド!私はそれを感知していること彼女は茶色の髪の少女の中にそれを運転したとして、おそらく、おそらく彼女のクリトリスに直接摩擦されました猫!二人の女性がオーガズムに自分自身を運転したとして、私は、より速く、より速く私の性交スティックを励起我々はすべてが同時に来たので、それをタイミングを示します。私は暑いのスパートした後にスパートを撃ったとして、私はうめき声をこもってので、ときに二人私のspasmingペニスから精液が、私は多分、叫んだかもしれない間、彼らはあなたがそれらのすべての方法を聞いたかもしれない地球の強烈な悲鳴をあげてきたシャイアンはブロンドブルネットの上に倒れるまで、彼らは乳首を一緒にニップルを築く彼らの息をキャッチしようとしています。私は静かに、私が登るし始めた若いカップルを圧縮し、メイントレイルに戻って移動し、私に渡され、ここで周りに何か良い景色があったかどうかを尋ねられ。私は微笑を抑える可能性があり、"丘のアップの方法"と言う。END

No comments:

Post a Comment