Friday 25 May 2012

THE JUICE

クレアは彼女の最後のエアロビクス運動を終えたとして、彼女は非常に筋肉の暗い髪の女性に気づいたストレングス&コンディショニングの部屋でエアロバイクでワークアウト。女性であった彼女の周りのすべてに気付かないので、彼女に取り付けられたウォークマンのヘッドホン重量挙げベルト。クレアは彼女のタオルを拾って、重く発汗に向かって直接歩いて彼女が近づいたとして、女性、そして、クレアはブルネットが非常によく構築され、あった見ることができるはるかに重く、彼女が今まで見たどの女性よりも筋肉質。彼女の大腿四頭筋は、タイトな皮膚を伸ばして彼女の上腕二頭筋は、であってもふくらみながら、彼女は、あっても着実なペースでpedaledとしてのトレーニングタイツ現時点では彼女の腕は安静時であった。彼女が座っていたので、それは彼女がどのように背の高い伝えることが難しかったダウンが、クレアは、彼女が平均身長だったと推測 - 彼女の体重であった間、 "5'6に"体系について彼女はこれは、すべてのそれらの膨らんだ筋肉の見て、彼女の髪にに縛らよりもおそらくより彼女の頭の後ろにあるパンクレアがいない場合は茶色の髪の長いたてがみはかなりフレームだろうと推測美しい顔。彼女は彼女の隣に自転車に定住したように、ブルネットは、クレアの丁寧うなずきを与え、これにクレアを開くと、戻ってうなずき、彼女自身を導入しました。女性がヘッドフォンをオフにする彼女の小さいながらもパワフルな手を伸ばしたように短いためにサマンサまたはサムとしての自分自身を導入しました入門シェイク。クレアは、サムが単一であったことが判明したいくつかの小さな話が、住んでいた後、一人で、弁護士としてループで働いていた、と、クレアは明るい赤マツダミアータ持ち出し運転サムの驚異的な体格の件名を入力します。彼女は小さな子供のように彼女はひどいがあったことをクレアに言った体重の問題、これは彼女が15歳になるまで彼女が彼女のクラスメートにからかわれていました。そのう彼女はそれについて何かをすることを決めた!彼女は今度は彼女はボディービルと持久力トレーニングに始めたウェイトトレーニングプログラムについてのテレビの広告を見ました。彼女は小屋のようにポンドは、彼女はそれにもっともっとだ!高校時代に彼女のトレーニングは自分の物理的のためだけだった幸福と精神的健康が、大学で、しかし、彼女は競争力のあるリフティングに入ったと入力トライアスロンは、経験豊富な選手に対して満たしており、彼女はそれ以来はまっていました。両方の女性は、それが日に終了した呼び出しとシャワーがヒットすることを決めた。彼らは、クレアが言ったように服を脱ぐ彼女の家族の生活について、また、サムのをちらっと見ながら、フランクはあまり道にあった方法のサムそれは彼女のトレーニング服のうち、最大の形方法ボディを見ることができます。彼女は壮観だったとするには、であろう控えめ!その信じられないほどあなたが死ぬことおっぱいと筋肉と大きな乳首大きいピンクのareolasに囲まれた指ぬきのような目立っ - 固体Dカップクレアは推測した。サムのブッシュはまた、見張る光景だった、毛皮の非常に厚いパッチは彼女の猫をカバーしながら、闇の細い道髪が彼女のへそまで走った。すぐに彼女は彼女をものにしたいと判断、クレアは、ラップサムは一方では彼女の体を残しながら、彼らは、シャワーに入ったとして、彼女の周りにタオル完全に彼女の新しい発見の友人に持っていた効果、一見気づかない、発見!水などの高温ジェットの下に両方の女性が静かに彼らの筋肉と心をリラックスさせ、その時だった彼女は前に見たことがなかったようにクレアが何かに気づいた瞬間!それはサムの足の間であった - それは何だったの?彼女はあまりにも明白見ずに優れた外観を得ることを試みたとして、彼女は最終的に考え出した彼女が見た何かを、それはサムのクリトリスでした!それがあった緻密な巻き毛の陰毛から突き出ましたそれを隠そう!それはクレアが今まで彼女のライフサイクル全体で見たものよりもはるかに大きかったこと、および寮と女子学生の大学の4年間が含まれています。彼女は離れて見ていたとして、サムは言った、 "それはだジュースからそのように。 "クレアは、彼女が見つめて発見されていたことが恥ずかしいですが、できませんでしたされました助けることがよりよい一見のための巨大なオルガンを振り返る。サムは彼女が時であったことを説明し大学で彼女が筋肉を促進するためにステロイドを取って、副作用の一つは、拡大であったクリトリス。特大と - 彼女は薬を服用を終了するとクリトリスは、その現在の状態にとどまった常に充血!彼女は股場合激しいオルガスムを持っているだろうか、時にはクレアに言ったバイクシート、重量挙げ装置、または半ダース他のもの​​のいずれかによってこすり、とされていません唯一のそれは大きかった、それはまた、超高感度であった。ちょうど彼女が何を意味クレアを表示するには、サムは彼女を調整、彼女の女に直接頭をシャワー、お湯の流れは彼女のクリトリスに直接穴間サムが大きく息をして握手し始め、ほんの数分以内に、彼女はに身をもたらしたクライマックスに身震い!シャワークレア内の他の誰で大胆に手を伸ばしたと感じ始めましたサムの胸 - それは彼女の体にだけ柔らかいものだった、とサムはすぐに応答するようになったクレアの巧みなタッチ、クレアは、この壮大な見にストレートを持っていたので、彼女の体を回す生き物。彼女のハードクリトリスはまだ毛の湿潤林を介しての方法を押すと、クレアされました彼女の膝に落ち、彼女自身の手が彼女自身に行きながら、舌サムの勃起した器官を始めた彼女は猛烈に彼女の熱い湯気のスリットをfriggedとしてクリトリス。彼女が吸い込まれたように、クレアはサムを見て見上げ彼女自身の乳首のいずれかを吸うと、彼女自身の指と相まってその光景は、後の波を開始しました彼女の震え体を介して甘いのオーガズムの波。彼女は震え始めたとき、クレアにも感じました彼女の吸引がより激しくなったとして、サムの猫は、誘導、激しく収縮し始める彼女自身のまばゆいばかりのクライマックスに筋肉の女!両方の女性が過ごした性的な喜びのヒープ内で床に滑って、とサムは優しく以上寄りかかってクレアの入札キスを与え、ソフトでは、あなたに感謝します。クレアは、サムのクリトリスは、リラックスしていたかどうかを確認するために見下ろしすべてではなく、ちょうど良い小さな兵士のように、それはまだそれが注目に立った!すべてのサムは次のように常に "、と言った"彼らは服を着たように、クレアは言った、"同じ時間来週? "サムは答えた"と述べている。私はそれを見逃すことはありません世界のために! "END

No comments:

Post a Comment