Friday 25 May 2012

ウェイクアップ

それがトムは良い夜の眠りから目を開いたときに通常より早くなった、と見ながらまだぐっすりだったゲイリーでにわたって、トムは役立つかもしれないが、彼が持っていることであったかラッキーと考えるルームメイトと恋人としてゲイリーのような人。 20代前半の両方で、それらは異なっていた夜と昼。上でしばらくゲイリートムは、明確なミッド西部の魅力と背が高く、ブロンドであった一方は短く​​、東コースターの厚さのアクセントと暗かった。彼らは両方にあったものを一般的な、しかし、お互いの深い愛だった。トムは、リーン、ゲイリーの眠っているフォームを公開するためにバックカバーを引っ張り、スイマーのような筋肉と、それは彼の友人に裸に非常に彼をオンになっています。彼らは年以上前に一緒に移動したとき彼らは常にどちらかが必ずしも容易ではなければならないように裸で寝ることが合意されたの他の本体にアクセスし、この瞬間にトムが興奮した欲望とゲイリーの非常にハード陰茎を見ていた!ゲイリーは美しいペニスを持っていた!これは7つの半インチについては、割礼を受けていました長いとハードのすべての時間のように見え、それはトムはとても幸運な感じているこのような時間でした!上に身を乗り出し、ゆっくりと口にゲイリーの硬さを取り、ビロードのように静かに吸い込ま滑らかな頭。しばらくするとゲイリーは攪拌し始め、すぐに小さな微笑が彼の唇を越えて忍び込んだ。"おはようの恋人"と彼は言った、彼はトムの頬を愛撫として、彼のくちばしからトムを引っ張ってくると彼らは互いのhardonsを弄らとして彼に深い満足キスを与えて、彼らの舌が絡み合う。ゲイリーは、彼がいることを愛してどのように神は、トムの巨根を発見し、彼らはキスを続け、静かにそれを干し少なくとも9インチ長さ、手首などの周りに大きな巨根、!彼らは多くのパーティーに行っていたトムは彼のためにハリウッドのタイプだけでなく、良いの注目の的であることが判明していることだけでなく、彼のためにしっかりとした太ももの間にハング巨大なくちばしで、ですね!何が本当にすべてが終わった吸うとクソした後、トムはいつも来ているという事実だったのゲイリーを回し自分のベッドに彼と一緒に家。ゲイリーはキスを破って、ささや​​いた "私はあなたを吸うつもりだ"と、それを彼はトムの滑らかなフラットから突き出た大型キツツキに彼の口を下にスライド腹。 "神は彼が美味しかった!"彼は唇を働いたとして、頭が後ろGaryさんの喉にすぐにあった舌を上下に青い縞模様のあるシャフト。喜びとトム·うめき声を聞いてゲイリーは、すべてを吸いました難しい!午前中にチンポをしゃぶりのようなもの、時にはちょうど必要な人はありませんでした彼の口に頭を感じるように!ゲイリーは、巨大なギャグを持っていた彼はそれを知っていた!トムはその一方で彼のお尻に大きなコックによってカモになって愛し、彼はとても嬉しかったことゲイリーは彼のお尻をクソ愛して! "ゲイリーは、"トム "をご覧ください、私をファック!"、ささやいたゲイリーはしぶしぶましょう彼の唇の間からトムの肉のスリップと、彼はキツツキのに操縦できるように、周りにシフトトムは嫌いな人待っている。自分の唾液で手を濡らし、ゲイリーは彼自身のペニスを湿らせたと頭が穴、ゲイリーを入力した後は彼のコックを右インチスリップというようにもトムのろくでなしゲイリーは彼のペースを拾ったとして、トムは泣き言を言うことを引き起こして、簡単なストークスで内と外急落ゲイリーは彼に彼の朝のお尻の性交を与えたとして、ジャークに彼のくちばしを下に到達しながら推力が、だ!今によって両方の男の子は今であったようゲイリーはトムの今いきみお尻の穴のうちで、彼のペニスを叩いされました信じられないほどの性的高いの真っ只中!全体のショーは現在安定したことによって上に求めていたGaryさんの7と男らしさの半分インチ突き出す!ゲイリーはトムの下に達し、挟ま右手で彼の乳首トムは有頂天になってうめいている間!トムは私をファックし、私のお尻をファック "、叫んだお尻 "、およびそれらの単語の両方男の子はトムのは、すべてのベッドとゲイリーにわたって噴出、それらの負荷を撮影したそれらの両方がトムのネバネバの上にヒープに崩壊した後、トムのお尻の奥深くに撮影精液!互いの口の中を探索、彼らは深くキスをしてお互いのに優しく、お互いを開催しました武器。それはほとんど仕事のための時間でしたが、彼らはまだ互いの会社を満喫。彼らをしながらシャワー、彼らは常に、互いの性器をソーピングでターンを取って、それらを一緒に撮ってみました互いのナット袋が終わるだろう良いを持っていることを確認しながら!ゲイリーは異常に大きいましたボールとトムはいつも、彼はそれらが彼の指で前後にロールバックさせるのにかかった時間を楽しんだ。すべてのその注目の明白な結果は、ゲイリー·素敵な厚いハードンを与えることであった一方、暖水滑らかな石鹸と相まって、常に少年たちに大きな勃起を与えるように見えた、それだけであることが喜びでした中にいたとして性的に生きていた別の男性と、それは通常正式の招待状を持っているあなたのパートナーの周りました!ゲイであることについての素晴らしいところは、あなたの恋人と同じくらいセックスが好きということでしたあなたがやったよりもそうでない場合!このケースでは、ゲイリーとトムは大きいと、完全に裸のすべての一日を過ごすだろう帽子のドロップで良い吸引を受け入れる準備ができて勃起!時には彼らは友人を持っているでしょう以上、ただお互いに自慰行為を見ながら、周りにぶらぶら数時間を過ごす!それがあった天国、完全に裸の10人の若者が、徐々に前面各ハードクライマックスに自分自身をけいれん他の!シャワーから出る後、彼ら両方は、それぞれを与えるために数秒を取って、お互いをオフに乾燥させ他の小さなクイック吸う!彼らは時間がかかるし、互いの暖かい口の中にお互いに射精大きな負荷をさせ、それについてjuust思考はなるだろうだろう仕事の後その日の夕方日はすぐに渡す!END

No comments:

Post a Comment