Friday 25 May 2012

D-CUP WITH

琥珀は、彼女のおっぱいは、彼女のクラスの誰よりも常に大きかった、と覚えて以来、現在ジュニアのように、彼女は非常に完全に彼女のブラジャーを記入している間も8年生で彼女は、固体のCカップだった36D。すべてのこの大きいシジュウカラの肉は、彼女の姉の両方D'sであったとして、家族の中で走って彼女のお母さんと2人の叔母は、二重D'sであった!彼らはどちらかの重量の牛に比べて大きなあたかもそれが、ウィルソンの女の子ではありません薄いませんがどこにも多額の近くになかった一方で、素晴らしいと健康は彼女のお父さんはお母さんと呼ばれる方法であり、それはTシャツにオレンジ色を説明!彼女の明らかな属性のために、アンバーは、男性の種から注目の全体の多くを受け取っただけでなく、彼女自身の年齢の男の子から!男性教師はいつもよりも少し注意を払って琥珀はあからさまにそれを誇示しなかった他の多くの正常に恵まれている女の子にした、と、彼女はに愛され彼女の熟れたバストを強調して彼女の周りの男の子(男性)身をよじるを行います。彼女のお気に入りの被害者弱虫さんフィールドは、政府(yuk!!}教師だった。琥珀に以上のものを愛していない聞いて腰をかがめる、その後着席氏フィールドに上って、彼女のブラウスの上の2つのボタンがボタンを外す彼切断の完全目を与える唯一の目的のために無害な質問。彼女は、ちょうどからかうようにこれをした実際に、実際のトラブルが発生しないが、トラブルがアンバーになっていたものとまったく同じです。 2と学期の学生が知っているように進捗レポートを配り、すべての教師に残された週どこグレード賢明に立っていた。アンバーはいつも学校でよくやったと彼女の両親が期待名誉のロール型マークにほかなりません。氏フィールドが配られるまで、すべてがOKだったその運命の金曜日の午後には気付きました。 D!彼女は政府にDを得ていた!これではありませんでした唯一の悪い、それは災害だった!彼女の人々は彼女のレポートカード上の1つのCを容認するかもしれない - しかし、Dはでしょう一ヶ月の接地を意味します。一ヶ月のための社会生活ません!琥珀は、彼女がすることを決定彼女は彼と一緒に懇願している場合多分多分彼女は引っ張ることができ、一日の最後の期間の後、氏フィールドに話すすべての後のC。最後の鐘が鳴ったとして学生が完了するまで、海に飛び込むレミングのような学校を逃れて始めましたすぐに全体の場所に残された少数の生徒の一人として琥珀を残して、ほとんど空だった建物。彼女は政府の教室に近づくと氏はフィールドだけであることを望んで、アンバーは一人でいくつかの等級氏フィールドを表示するには、ドアの角を曲がった彼女の頭を貼り付け論文。彼女は彼女のブラウスの一番上の二つのボタンをすばやくボタンを外し、部屋に入った。彼女として彼の机·ミーに近づいた。フィールドは彼の等級から見て、彼女が望んで尋ねた。アンバー、演技適切に怒って、彼女の窮状氏フィールドを告げ、彼は同情だったが、彼はそこで述べ彼は彼女のために行うことが何もではありませんでした。これを聞いた後、アンバー氏フィールドを引き起こして、泣き始めました誤って手をブラッシングしながら、やってきて、彼女が座るために彼女の周りに腕を置く彼女の胸の脂肪を越え。この時点で彼女は、迅速な決断をしなければならなかった、と少し震えながら彼女それは本当に彼女を悩ませました何かだったこと氏フィールドを語った。彼女は "それは、私の胸だ"私は私で私に密着したこれら二つの大きなもの、みんなの視線でそのような牛のように感じる "、号泣、私は私ちょうどフリーク! "その時点で彼女は目から涙を拭きながらも難しく泣き出してしまいました。明らかにうろたえ、教師は、彼女がちゃんとしないように見えた彼女を伝えることで彼女を慰めることを試みた誰が考えた何を心配している。アンバーは答えた、 "それはあなたが言うことは簡単です、あなたは持っていないあなたの胸の上でこれらの醜いこと! "それは迅速で、深く息を取った後、今または決してなかったモーション彼女のブラウスボタンを外し氏とフィールドに向かって彼女のおっぱいを突き出し、ジャストを見て "と言った。彼らはどのように醜い、私はあなたがどんなこと悪い!! "完全に唖然と先生を見たことがないきっとちょうど彼が今まで見たおっぱいの中で最も壮観なペアを見つめ、そして、彼らは反対緊張しながら、薄いナイロンローカットレースのブラジャーは、琥珀色の濃い乳首はほぼを通してはっきりと見えた透明な素材!氏フィールドの妻はこれに比較して思春期の少年のように見えた!見ること彼は混乱してどのように、アンバーはイニシアチブを取り、彼女の巨大なおっぱいの一つに手を入れた。彼女が感じて彼は、彼女は彼がそれらに触れるのhoughtぶりに反発し、さらに困難泣いたかのように行動し、彼の手にでさえタイトな開かれたので、引き離ししようと、彼はそこにあったことを彼女を保証しながら、絶対に彼女と何も間違って、彼は手を触れて楽しんでいる、彼女は信じていなかった言っていない彼と彼からそれを隠すかのように顔を背けた。彼は再び彼女の琥珀はオフ安心しようとしたバックだけこの頃彼女はおっぱいがハングアップすることができます彼女のブラジャーの前面をunclaspedた無料!最初はオレンジ色のは、彼はショックで死ぬかもしれないと思った!頭が回転しました!彼が話すことを試み、ない言葉は、 "あなたが私に証明できる唯一の​​方法は出てきて、アンバー、次に彼にステップアップして言った。私のおっぱいはあなたが私のためにそれらを吸うならば、ある "とそれと、彼女はプッシュ醜いではないこと彼ぽっかりと口に向かって乳首を貪り食う!それは彼が負担するために多くのことだった、と後にのみ一瞬のためらいも、彼は鳩で、彼が価値があったすべてのしゃぶり、舐め始めました!が、彼少し野生のつもりだったが、アンバーは彼が良い乳吸盤だった認めざるを得なかったほど、彼は吸い込ま彼女が得た湿潤!彼女が見下ろした大きなテント氏の前に形成されたことを見ることができるフィールドのズボンなので、彼女は静かに手を伸ばして引き起こす彼のズボンを通して彼をこするようになったすぐに "テントの時点で表示される大規模なウェットprecumスポット!彼女は巧みに、彼のジッパーを元に戻した、非常に大きなコックであることが判明何を引き出して、一目でそれの琥珀氏フィールドながら、彼女の膝に落ちたと欲張って巨大なメンバーを吸うようになったこれのいずれかが彼に起こっていたと信じていない壁にもたれ!彼は同じように約兼アンバーには顔を上げ、彼女は本当にD仕事をしていたかどうかを尋ねられ?彼は首を横に振ったんと "A"という言葉を口。彼は巨大なショットまで、その時点で彼女はハードダウンしたと吸い込ま彼女の待っている喉をロードします。彼は彼女の口の中でぐったりとなったとして彼の呼吸は、正常に戻りましたとアンバーは、立ち上がって彼女のおっぱいをカップですくって、乳首をねじるようになった、彼らは次のように際立たせる2シンブル。直ちに氏フィールズ "ディックので、琥珀は彼女のドレスをハイキング、再び硬化し始めたつの簡単な動きで彼女のパンティーを脱ぎ捨て、そして彼女と彼の机の端に座った後、足が広い彼女のぬれた猫を露出開かれて、彼女は単に彼女の唇をなめたとする彼女の頭のうなずき彼は彼女の奥深くその大きなプリックスティックされたことを示す!彼女は、ちょうど彼の初期の推力から一度来た彼女がされるまで、何度も繰り返し来るまで、彼は脳卒中のような高速ピストンで彼女のcuntを打ち砕いたついに彼はうめき声をあげ、彼女の沸騰マンコの奥深くに、彼の熱い負荷を空に。彼女は外に滴り精液でそこに座っている間、 "あなただけの次の四半期に獲得した、"と彼は言った、彼女の猫!彼女はストレートA'sを取得するための計画を考えた - しかし、それはまた別の話です!END

No comments:

Post a Comment